安い!即日対応!安心して依頼出来る東京の不用品回収サービス人気5社を ご紹介!

東京都港区でおすすめの不用品回収業者

東京都港区でおすすめの不用品回収業者

東京都港区で、お引越しや遺品整理など、不用品がたくさん出そうな時に便利な業者をご紹介します。

不用品回収業者は色々あるのですが、東京都港区では、エコクイッカーという不用品回収業者をおすすめします。

 

 

東京・横浜全域に対応!港区も範囲内!

エコクイッカーは、東京と横浜の全域に対応できる業者ですので、東京都港区も対応エリアに含まれています。
対応エリアの全域にスタッフを抱えているため、依頼すればすぐに駆けつけてくれるスピード性と利便性が強みです。

 

サービス内容

〇事故の際の補償が手厚い
不用品回収の作業中では、万が一のトラブルも想定できます。
たとえば、不用品を運搬中に誤って家の中の家具や壁にぶつけて、家具が破損したり傷ができてしまったりするケースです。
大型の不用品を回収する場合は特に、このような事故が起きやすいと言えます。
エコクイッカーでは、最大で3,000万円まで補償を出してくれるので、トラブル時も安心です。

 

〇リサイクルしているので、安い
通常の不用品回収だと、不用品を回収して終わりなのですが、エコクイッカーの場合は、不用品の中でもまだまだ使えそうなものを再販しています。
処分費用を削減できるので、安くお得な料金で不用品の回収が可能なのです。
もちろんすべての不用品をリサイクルに回せるわけではないので、回収する品目によってはそこまで安くならないケースも考えられますが、全体的に見れば業界のなかでもかなりお得なサービス価格になっています。

 

〇料金トラブルもゼロ!
エコクイッカーでは最初に見積もり料金を提示して、それに納得してもらってから作業を開始してくれます。
作業が終わったあとから「これも追加で○○○円かかります」といったふうに、後出しで料金を請求される心配がないので安心して依頼できます。
このため、料金に関するトラブルはいままで一度もなく、この点の信頼できる理由になっています。

 

〇遺品整理もお任せできる
遺品整理を任せたい方も、エコクイッカーに依頼できます。
遺品整理は、ゴミと呼ぶのは憚られてしまいますが、

残された品なのでどう処分していいかわからない

というのが本音かもしれませんね。

・残された品=遺品を丁寧に扱ってほしい

・買い取れるものは買い取ってほしい

という要望にも、エコクイッカーなら対応できます。
お焚き上げまでやってくれるので、わざわざ神社にお焚き上げを依頼する手間もありません。
罪悪感なく遺品を整理できます。

 

引越しが迫っている時にもおすすめ

引越しが迫っているのに、家電の処分が進んでないと、焦りますよね。
家電の処分は、粗大ごみの日に自治体に回収してもらったり、家電リサイクル法に基づき、業者に回収してもらうなどの方法がありますが、いずれにしても手間がかかりますね。
引越しが迫っている時には、粗大ごみの回収も待っていられませんね。
原状復帰しなければならないので、早くに家電を回収してもらって、掃除をしたほうがいいです。
エコクイッカーは東京・神奈川に強い業者なので、早く駆けつけてくれます。
引越しが差し迫っている時でもまずは連絡してみましょう。

 

まとめ:横浜市港北区で依頼するならエコクイッカー

東京都港区で、急いで不用品を処分したい人のために、不用品回収業者をご紹介しました。
急いでいたら、粗大ごみの日も待っていられません。
東京都の不用品回収業者はほかにも色々ありますが、中でもエコクイッカーがおすすめです。

エコクイッカーはスタッフもトラックも対応エリア内に多数抱えているので、連絡すれば早く来てもらえます。
東京都港区にお住まいで、いち早く不用品を処分したい方は、エコクイッカーに相談しましょう!

サイト内検索
ランキング
エコクイッカー
片付けマスターズ
クリーンセレクト
片付けエキスパート
ECO侍
記事一覧